osiruco_03の日記

好きなものと飯について

眠れなくて

高校の頃の同級生たちが新卒として働き始めて二ヶ月。私は大学三年生となり就活に対して相応の焦りを感じている。

 

そんな焦りの中、今日もスマホを片時も離さずYoutubeに噛り付いていたらこんな真夜中になってしまった。私はコロナが始まる前までは友人たちとキャンプに行くことにはまっており、その頃はもっぱらキャンプ動画に夢中だった。しかしコロナ禍に入り私の中ではVlogブームが爆発した。

 

そして今日

 

"私もやりたい"

 

そう思ってしまった。

 

でも大した料理スキルもなく綺麗なキッチンを持ち合わせていない私は、仕方なくこのHatena Blogを始めた。気まぐれで好きなものや本、料理について書いていくのでVlogを作成するその日まで誰か見てくれていたら嬉しいな。

 

 

 

 

f:id:osiruco_03:20210602040113j:plain

 

美味しそうでしょ